スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐藤 伝 公式サイト 行動習慣ナビゲーター 認定講座 佐藤 伝の9マス日記

iPad購入

iPadを購入。リビングでのマシンとして使用する。32GB WiFiモデル。フィルム、カバーをAmazonで購入。家族で使う。マルチユーザでどう、使っていこうか。運用ルールをきめないと。メールはアプリにメーラを使わないで、Webでログインする。Evernoteはアプリを立ち上げるときにログイン、終了するときにログアウト。機能制限で、Safariとか、YouTubeのみを家族に開放する事も考えたが、それでは家族がiPadの良さを享受できない。個々のアプリごとに機能制限をかけられたらいいのだが、設定のアプリの機能制限では、レートで、アプリの機能制限をかけられるみたいだが、このレートは自分でアプリごとに変えられればいいのだが、レートというものは固定でユーザーが変えられる代物ではないような気がする。


佐藤 伝 公式サイト 行動習慣ナビゲーター 認定講座 佐藤 伝の9マス日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yank

Author:yank

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。