
佐藤 伝 公式サイト 行動習慣ナビゲーター 認定講座 佐藤 伝の9マス日記

ポメラのQRコードスキャン


最近、QRコードの読みとり精度がよくなったような気がする。特にOptiscan、最初のころは、なかなか、読みとりがうまくいかず、いくつかのQRコードアプリを組み合わせて、読みとっていたが、最近、Optiscan、一本である。バージョンアップもしているから、改善もされているだろうし、自分のなれもあるのだろう。

また、iphoneの保護シールを光沢からマットに代えた。光沢の場合、画面は明るいのはいいのだが、指がすべってフリッカ入力がしづらかった。マットのざらざら感が、入力のストレスにならないのだと思う。

iPadもマットにしたのはいうまでもないことである。

iPadでのYouTubeは、同じ、自宅のWiFiにつないだにもかかわらず、iTouchはよくとまってしまうが、iPadは止まらない。ハードウェア性能の差ということだろうか?

今日は、iOSのダウンロード開始日、いきなり、iPhone3GSにダウンロードするのは躊躇する。すこし、Twitterなどで反響をみてから、アップグレードしようと思う。








キングジム デジタルメモポメラ (白) DM10シロ
キングジム デジタルメモ<ポメラ>(白) DM10シロ
17,150円








佐藤 伝 公式サイト 行動習慣ナビゲーター 認定講座 佐藤 伝の9マス日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yank

Author:yank

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
